スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

【地域会のページ】~和歌山編~

9月4日・・・JIA和歌山地域会デザイントーク

柴本氏
執筆者:柴本米一(サイモン建築設計室
※内容は柴本氏ホームページより転載

9月4日、今日は和歌山地域会のデザイントークがありました。僕自身、その企画の担当者の一人でもあったので、午後2時過ぎから、用意もかねて和歌浦の会場まで出かけてきました。昨年の年末のデザイントークは僕自身が発表者でもありましたが、今回は最近入会していただいた若手3人衆(辻岡氏、土佐氏、北原氏)にプレゼンターを任せました。コメンテーターにはJIAの重鎮3名をお招きさせていただいて、活発な意見を頂戴しました。JIA会長 出江 寛氏、JIA副会長 松本 敏夫氏、JIA近畿支部長 吉羽 逸郎氏のとにかくすごいとしかいいようのないお三方です。なかなか辛口のコメントでしたけど、プレゼンターにとっては名誉なことだと思います。ところでデザイントークと同時に懇親も兼ねてビアパーティも開かせてもらいました。デザイントークのあとの一杯は、なかなかいい味です。夏もぼちぼち終りかけですが、わいわいがやがやの楽しいひと時で、なんとか企画を乗り切れたのもあり、ほっとしています。

和歌山1 和歌山2 和歌山3

スポンサーサイト
11:07 : 2009年「秋号」:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。